声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
バトスピイベ終了!次は…
2011-11-06 13:35

バトスピイベント終了しました。

平田真菜さんと大浦冬華さんの新旧主役と、べったま♪

イベント時にはいつも作品やキャラに関係した衣装でファンの期待を裏切らないべったまですが、今日は何と!
ギャラクシーのコスで登場!(≧▼≦)

ちょっと暑そうだったけど(笑)

イベントは、トークコーナーと主役2人による生バトスピコーナーがメインでした。

バトスピのルールをうっすらしか知らないMIZは、バトルそのものよりもべったまの解説に集中。(笑)

なかなか良いバトルだったようですが、多少間延びした感じがあって、暗い会場ではちょっぴりおねむになってしましました…(ρ_-)ノ

プレゼントコーナーもありましたが、5名だけなのでまるでハズレ(´Д`)
カードは特に要らないけど(笑)サイン入りクリアファイルは欲しかったなぁ~(Тωヽ)

さてさて、次は和彦さんと杏里くんの声援団です。

とりあえずお腹が空いたので何か食べようと思ったのですが、模擬店は列が凄いし、座って食べる場所もないので、外に出てみました。
モスを発見したので、一休み。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来年はピンク☆ | ☆Reaching for Stars☆Blog | セクシー?NO!早稲田ユニバーシティー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売