声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
神子は腹ペコ(笑)
2011-10-30 18:39

遥か祭、昼の部終了!

今回は自分の手違いで2階席だったんだけど、席が遠いのを差し引いても、かなりの満足感。

和彦さんの告白台詞と、べったまのささやきで、撃沈。DVD絶対買う!(笑)

今夜、元気があれば(笑)詳しく書きます。(^o^;

ひとまず友人と余韻を楽しみます♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<負けないよ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ただいま、聖地!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売