声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
OGA コミックスげちゅ♪
2011-10-25 21:59


明日発売だけど、もう店頭に並んでいたので迷わずげちゅしてきました♪

表紙はもちろん輝白学園のOGA部の皆さまvvv
一人遅れながら頑張ってダッシュしているのが歩くんですね。
うんうん、そしてやっぱり鬼城部長はカッコいいぞーvvv(笑)

この第1巻は、歩くんが輝白学園に入学し、そしてOGA部に入るまでのお話ですね。
これを読んで、ようやくMIZもスタートラインに立てた気がします。(笑)

ん~やっぱり青春だなぁ~☆
爽やかで気持ち良い!(^^)

歩くん頑張れ~!
鬼城部長、愛してる~!(爆)

次はドラマCDをげちゅだっ!(><)/
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界一初恋 小野寺律の場合 6 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 輝白祭2011 その4.>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売