声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
輝白祭2011 その4.
2011-10-25 00:56


画像は今回のイベントのキービジュアル。
左上の眼鏡くんが鬼城先輩ですね。カッコ良い~vvv

キャストによる歌の話を。

ラジオドラマのED曲の『名もなき虹』は、1年生ペアの歩と乱が歌ってます。
MIZはこの日初めて聴いたのですが、アップテンポなかなりカッコ良い曲ですね~v

何と言っても祥ちゃんとすずなので、もうバッチリですよ!(><)vvv
あれ?俺パラのステージ???などと思ってしまいました(爆)

そして、最後にもう1曲…とキャスト全員で歌ってくれたのが、『GO HUNT!』♪
輝白学園の7人で“輝白SEVEN”というユニットになってるんだって!(笑)

これも皆で盛り上がれる曲♪

作品自体、青春モノだし、スポーツモノだし、前に進んで未来をつかみとる!というテーマなので、歌詞も前向きでとっても元気になる感じです。
良いなぁ~こういうの!

発売済みのドラマCDに入っているので、手に入れたらもう一度じっくり聴きたいですね。

こうしてあっという間に第1部が終了。
後ろ髪を思い切り引かれつつ、MIZは会場を後にしました。

第2部以降はどうか他の方のレポを読んでくださいませ(爆)

これからもどんどん続いていくであろう、OGAの世界。
むしろ始まったばかりですね。
他校生徒も登場し(これがまた豪華キャストなんですよ…vvv)、ますます楽しみになっていきます。
出来る範囲で追いかけつつ(えへ)、これからも応援して行きたいと思います。

ドラマCDをゲットしたらまた感想をアップしますね♪

今日はPCの具合が良いのでつい長々と書いてしまいました。
お付き合いありがとうですv

次のイベントは来週の遙か祭だ~vvv
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<OGA コミックスげちゅ♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 輝白祭2011 その3.>>
コメント
MIZがケンケンや泰ちゃんを見てるのが不思議な感じだわー(笑)
鎌苅くん(ケンケン)は氷帝の初代宍戸だからMIZ、DVD見てると思う(笑)
OGAコミックスでてなかったっけ?

気にはなってたんだけど、私は成くんとこのおしゃべり会いってきたよ!
相変わらず暴走爆笑列車な方々でした(笑)
初ゲストのはずのおっきーがめっちゃなじんでたよ(笑)
2011-10-25 08:29 URL | おる☆ #-[ 内容変更] | top↑

>おる☆

ケンケン(と呼ばせてもらいますv)、見たことある顔だった!(笑)
泰ちゃん(と呼ばせてもらいますv)もミュで仁王なんだよね?
森さんも含め、彼らはダンス要因で選ばれたんだと確信したよ…声優陣にはあのダンスは無理!(笑)

ある意味、2種類のファン層を集めて取り込もうという計画な気がする~^^;
って、もう取り込まれてるけどね!

コミックスは、明日発売!
でも今日フライングゲットしてきた!(笑)

おしゃべり会、行きたかったよ~(><)
2011-10-25 20:26 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売