声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
遅れをとってる~
2011-10-11 22:06

PCがほぼ使い物にならないので、情報は携帯で集めているのですが、携帯を持つとまずアプリで遊んでしまうので(笑)ちっとも役に立たない状態です(-_-メ)

昨日披露してくれた新曲は、「アンジェリーク魔恋の六騎士」のOP主題歌だったんですね。
ライブ後に配られたチラシで初めて知りました(^o^;

んで、気になっていたこのゲームのキャストを検索。
あ~やっぱりかなりの豪華キャスト(☆。☆)

さらにネオロマクリスマスのキャストを確認する…なるほど、そういう訳か、と納得。

ってか、MIZはネオロマクリスマス、2日間とも外せないキャストじゃね?(笑)
予想はしてたけどさ~(^^ゞ

後は昼夜を駆使してハシゴ作戦が使えるかどうか…

べったまがいないと言う事は、やはり2日間ともジャンフェスの可能性大、ですよねー( ̄~ ̄)ξ

あぅ~早くPCを何とかしないとますます乗り遅れる~(_´Д`)ノ~~

あ。
画像は、昨日の帰りにコンビニで見つけたガンダムアイス。
カード入り…ってあったので、残っていた2つ共買ってきたのですが、2つ共刹那のカードが出てきた…(´Д`)

シャア様かザクIIかバナージが欲しいなぁ~☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペアプリVol.10 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ライブハウス武道館へようこそ!(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売