声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イベントイベントイベント…(@_@;)
2011-10-07 11:59

えと、携帯彼氏'sの話です(^^ゞ

相変わらず数々の携帯彼氏'sと毎日お付き合いしているわけですが(笑)、そのほとんどでイベントが開催されていて、マジ忙しくてどうにかなりそうです~(´Д`)

イベントに参加しなけりゃ良いじゃない?と思うのですが、スペシャルストーリーが読めたり、スペシャルアバターがもらえたり、上手いこと参加したくなるように出来ているのですよ、これが。

課金は基本的にするつもりがないので、その為にはコツコツ積み上げていくのがお約束。

イベント開始時からすかさずコツコツ始めないと、目標達成するのが微妙な具合になっているんですよね~

昨日も、うっかりしていたら2つのアプリでイベントが始まっていて。
寝落ちして真夜中に目が覚めてそれに気が付き、さあ大変!Σ( ̄□ ̄;)
結局明け方までかかりっきりに…

秋の夜長もあっという間なのは何故~(^o^;

画像は今日のおやつ♪
コンビニのレジ前ってホントに罠が多い!(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<渋谷公会堂! | ☆Reaching for Stars☆Blog | テニプリベストマッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売