声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
テニプリベストマッチ
2011-10-05 22:57

今日も寒かったですね~(Тωヽ)

相変わらず弱ってます(笑)
歯茎が腫れてるんですよね~いつまで我慢出来るか?…ってどんな我慢比べだよ…(笑)

今夜からテレ東で、テニプリOVAのオンエアが始まりますね♪

全国大会の準決勝の四天宝寺戦と決勝の立海戦がオンエアされるとのこと。
地上波初登場だと思います。

来年の新シリーズ開始に向けて、じわじわと盛り上がって行く感じです。

あ。
前売り券があるので少なくとももう1回映画を見に行かなくちゃ!(^^ゞ
うーん…時間がないぞ~(・・;)

画像は封切り日に映画館の入り口に展示してあったパネル。
まずは白石♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントイベントイベント…(@_@;) | ☆Reaching for Stars☆Blog | LOVE1000%>>
コメント
お疲れさまです。

私が以前に歯茎が痛い時にした応急措置をかきますね

私の場合は、指先で軽くマッサージしたあと
(↑しなくてもいいので…)
イソジンうがい薬で(少し濃いめにしてね)痛い所を意識して口の中をぐちゅぐちゅとうがいしてください

少しでも痛みが和らげばいいのですが…


あまり無理をしないでくださいね

ではまたコメントしますね
2011-10-05 23:26 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまv

アドバイスありがとうございます(^O^)/

まずはイソジンを買ってこなくては(^o^;
これから風邪の季節になるのでうがい薬はあった方が安心ですしね。

今週末はライブが2つあるので、何とか乗り切りたいと思います(*^□^*)
2011-10-07 09:21 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売