声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
LOVE1000%
2011-10-04 14:52

油断せずに行っていたつもりでしたが、このところちょっと弱ってます(´Д`)

今日は頭痛と歯痛…(Тωヽ)
薬が全然効かないのはかなり辛い~
でもすぐには病院に行けないんだよね…痛みに打ち勝て!(><)

さてさて。
我が家ではずっと観れないと思っていたMXテレビ、いつの間にか映ってるではありませんか!(☆。☆)

いつから観られるようになってたのー!?

もしかしたら、うた☆プリが最初から観れたのかも?( ̄□ ̄;)!!

まぁ、もうDVD買う気満々だから良いですけど(´Д`)

画像は友人から借りたうた☆プリのキャラソン。
アニメでは、一人ずつフューチャーされた回にそれぞれのキャラソンが流れるのですよ。
当然、一人一枚、キャラソンCDが発売されたわけで。(笑)
全部揃える元気はないので借りちゃいました(^^ゞ

ん~やっぱりレベル高いなぁ~(o^o^o)

べったまのレンレンは無条件で気に入ったのですが(笑)、その次はやっぱりまもかな~(*^_^*)

曲がまたイイ曲なんだよね~vvv
第1話で流れるんだけど、思わずうっとりですよ(≧▼≦)

さて、DVDも観なくちゃ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テニプリベストマッチ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 最後の残暑?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売