声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
夜のお買い物
2011-09-16 22:52

仕事の後、家族に付き合って横浜へ。
どうしても今日買いたいものがあったらしい(笑)
それは後ほど。

ついでに壊れてしまっていたウォークマンを修理に出しました。
HOLDキーがバカになったみたいで、ずっとHOLD状態になったままなのです~(´Д`)

中のデータが消えないと良いなぁ~(><)

買い物が済んだところでようやく夕食。
MIZの好みでお店を選んで良いと言われたので…やっぱりハンバーグ!〉どこのお子様だよっ!(笑)

初めて入ったお店だったけど、煮込みハンバーグはまいう~でした(≧▼≦)

さて、帰ったら明日の準備だ~o(^-^)o
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JOINTHEBLUSIDE | ☆Reaching for Stars☆Blog | これはお酒です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売