声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
秋のおすすめメニュー♪
2011-09-13 23:41

今日の夕食は手抜きで外食(^^ゞ

中華料理と悩んだけど、「秋のおすすめメニュー」に惹かれてつばめグリルに決定。(^^ゞ

“舞茸とかぼちゃの和風ハンバーグ”…って、何か魅力的だったの(笑)

でもちょっと予想と違って、野菜の天ぷらがまんまハンバーグに乗ってるだけでした…(^^ゞ
大根おろしのたれに付けて食べるので、それはそれで美味しかったけどね。

一人淋しく参加するおまえらですが、チケが届いたら…最前列っぽい(笑)
一人の時って、たまにこんな素敵な事が…v
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これはお酒です。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 残暑厳しすぎでしょ?>>
コメント
ご無沙汰してます。
「おまえら~」行かれるんですね
私の娘も1人参加で昼夜行きます。

話はかわりますが(長文になりますが(汗))8月に「奨旅行」に娘と参加した時の事ですが、速水さんが乗って来られてバスガイドいや違うなぁ~と色々言われてる時に後方からバスガイヤーとの声が速水さんがそれなんとか戦隊みたいでいいねって「なんとか戦隊バスガイヤー」ってその声を聞けただけで幸せです
質問コーナーで朝食の話から高野豆腐を食べると関西に帰って来たなと思うってそして関東はほとんど食べないと話されて前の席に座ってた私に(神戸から来たと最初に言ってたので…)食べますか?食べますよって言ってると娘も食べるのって?聞かれた娘が「はい」と言ったら給食でって言われて私が思わずえ~といったらもっと上では20歳ぐらいと言われたので娘25歳ですよ
若く見えるよねっカメラマンの方にも話されました。凄く盛り上りました、
2011-09-15 00:03 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

最前っ!!!
おはよーございます。

わぁ,最前ですかっ!!!
ぜひぜひ,楽しい感想を沢山聞かせてくださいませv
(きーやんについてもv)
2011-09-15 06:23 URL | mico #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまv

奨旅行行かれたのですね!羨ましい~(≧▼≦)

楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
また色々お話聞かせて下さいね(*^_^*)
2011-09-16 08:33 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

〉micoさまv

チケットが届いてからテンション上がってます(≧ω≦)
きーやんガン見してきますね~!(笑)
2011-09-16 08:41 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売