声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
秋は月見。
2011-09-10 23:19

今日もお疲れ、私。

実はここ1ヶ月位、日に日に足が痛くなって参ってます(Тωヽ)
歩くのがしんどい…(´Д`)

んと、爪先立ちすると体重がかかる、人差し指と中指の付け根の辺り?が踵みたいに堅くなってきて、そこに力が加わると痛いんですー(><)

ぺったんこ靴はふくらはぎがかえって疲れるので、もともとヒールのある靴を好んで履いていたのですが、今までこんな事になった経験は全くなし。

原因は数ヶ月前から、完全立ち仕事になった事ですね。
仕事中はパンプスなので、通勤時と合わせて、ほぼ1日中そこで体重を支えているんですよね…(´Д`)
ん~何か対策を考えないと…

昨日から販売開始になったマックの月見バーガー。
どうしても食べたくて帰りに立ち寄ったら、同じ考えの人が多かったらしく、かなりの混みよう。

でも初志貫徹。(笑)
久し振りの月見バーガーに舌鼓♪

あまりの空腹に、写メる暇なくペロッと食べてしまったので、代わりに本物のお月様を。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残暑厳しすぎでしょ? | ☆Reaching for Stars☆Blog | SMARTTIMES>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売