声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
B'sLOG
2011-09-01 11:59

うた☆プリと鬼ごっこにつられて久し振りに買ってしまいました(^^ゞ

ゲーム機やPCではゲームをしないので、ゲーム誌は縁がないと思いきや、とんでもない!(笑)

ゲームが原作のアニメやドラマCDの何て多いこと!(@_@;)
ネオロマもそうですしね。(^o^;

読み始めてみたら、ほとんどの記事が何らかでひっかかる内容…(笑)
ゲームそのものを我慢しても、罠にはまる確率が高い事を改めて実感しました(;^_^A

さらに!
また新たな携帯彼氏を発見!(爆)

「ハロウィン+タウン」にべったまがいらっしゃるではありませんかー(≧ω≦)
速攻で登録、六堂@べったまを攻略開始ですっ!(´ψψ`)
しかもちょうど六堂のバースデーイベント中…ボイス付につられて早速課金アイテムに手を出す始末。

あ~GREEにはかなり貢いでるなぁ~(´Д`)
でも楽しいからよし。(笑)

週末には生べったまも控えてるし、もう少し頑張りますか!p(^^)q
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Typhoon | ☆Reaching for Stars☆Blog | トレトレ10月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売