声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
トレトレ10月号
2011-08-31 17:58

もはや毎号欠かさず買わずにはいられなくなったシエルと、シエルトレトレ。

どちらも隔月刊ですが、交互に発売されるので、結局毎月買わされているわけで…(笑)、それでも最近は待ち遠しくて…(^^ゞ

今回のトレトレは、どの作品も良かったなぁ~ハズレがないというか。(笑)

このブログを書こうと、手にとる度に読み直してしまって、一向に進みません。(^o^;

お知らせとしては、11月に、世界一初恋の新作が出るのですが、何と!横澤さんが主役!(≧ω≦)
その冒頭部分が掲載されていたのですが、めっちゃ気になるところで終わってるんですよー(><)
う~気になったまま2ヶ月も待たされるのかー( ̄ロ ̄;)
もちろん脳内変換で賢雄さんボイスで読みますよー(*^□^*)


アニメ世界一初恋も、やっぱり2ndシーズンが10月から開始。
そりゃそうだよね~あのまま終わりじゃ、欲求不満だよー( ̄~ ̄)ξ
律っちゃん達はこれからがラブラブなんだから!(爆)

CL-DXとルビー文庫のフェアも、そろそろ応募しなくては。
世界一初恋とSUPER LOVERSのドラマCDですからね!(≧ω≦)

5000名…って、どうなんだろ…やっぱり1口じゃちょっと心配(;^_^A

そしてまた新たな罠にはまっていくのかー?(^^ゞ
別窓 | 小説・コミック | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<B'sLOG | ☆Reaching for Stars☆Blog | 思わぬ収穫?それとも…>>
コメント
わたしも1口です(^^;)
お久しぶりです~みこです。

わたしも,ワンダフルLOVEイヤーの応募が1口です。
う~ん,倍率はどれくらいなのかなー

どちらかが当たったら,ね,協力しましょ!(^0^)
2011-09-02 00:01 URL | mico #A78y5MK6[ 内容変更] | top↑

〉みこさんv

ご無沙汰してますー(^^ゞ

一人より二人!
協力していきましょーo(^-^)o
2011-09-04 13:08 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売