声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
思わぬ収穫?それとも…
2011-08-30 23:27

所用で横浜へ。

帰り道、地下街を歩いていたら“閉店セール”の文字が。

昔からあったCDショップが明日で閉店するとの事で、店頭でDVDのワゴンセールをしてました。

ワゴンはイマイチだったのですが、店内の1000円均一コーナーで、BLEACHを発見♪

いわゆる売れ残りなので、飛び飛びではあったのですが、1000円はやはり魅力的v
限定生産で2本組なのは、その特典映像だけでも十分嬉しいし♪

さらにちょっと懐かしいBLACK CATのDVDにも心惹かれて…o(^-^)o
ファンディスクなのかな、総集編的なのも入っているらしい…何より決定打が、三木さんのナレーションだったりして。(笑)

何だかんだと、5本をお買い上げ。
2万円近くを5000円でゲットしてホクホクで帰宅したのですが…
こんなに沢山いつ観れるのかを考えると、果たして得したのか、無駄遣いをしたのかは、定かではありません。(^o^;
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トレトレ10月号 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 遥か祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売