声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
須らく…
2011-08-26 12:18

今月は、お盆をはじめ家の都合もあり、休みも取りにくくて、イベント関係に全く参加出来てません。
こんなにつまらない夏はここ数年で初めてかも~(Тωヽ)

そんなMIZに、うれしい郵便物が。

峰倉センセからペーパーが届きました!(≧ω≦)

実はセンセからのペーパー、初めて戴きました。
昔からファンだと言いながら、センセにお手紙などを送った事がなかったのです…(^o^;

今回戴けたのは、最遊記イベントの時にお手紙とささやかな差し入れを持参したからだと思います。

ペーパーと、数枚の非売品のポスカが入ってました。
携帯サイトで限定配信されたイラストのもあって、改めて感動vvv

峰倉センセ、ゆっくりで良いので、これからも素敵な作品を私たちファンに届けて下さいませ。
ありがとうございました!\(^O^)/

あ。
そういえば、最遊記のドラマCD、探さないとε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<VitaminXAddiction | ☆Reaching for Stars☆Blog | 絆。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売