声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
絆。
2011-08-21 21:07

劇場版ワンピ、エピソードオブ アラバスタを地上波で観ました。

内容は判っているのに、やはり各所でウルウル…
ラストシーンでとどめを刺され、目も鼻も真っ赤となりました(^^ゞ

ワンピと言う作品が心に響くのは、仲間同士の絆が素敵なのが大きな要因なのかな、と思います。


今年はあちこちでワンピのコラボ商品をみかけます。

全部追いかけるのは大変なのでかなり我慢しているのですが、さすがに半額になっていたら手が出てしまいました…ペブシNEXとフィギュアのセット。(^o^;

だって~ゾロが一緒に帰りたいって見つめるから~(笑)

ケンタの特製マグカップはブラインドで何が貰えるか判らないので、思い切って一度に2セットをゲット。
チョッパーがどうしても欲しかったので、貰えるまで買い続ける覚悟でいたのですが、見事初戦で勝利!(笑)
しかももう一つはゾロだったので万々歳ですよ!(≧ω≦)

早速シャーベットを作ろう…と思いきや、我が家の冷凍庫は満杯で、マグカップを凍らす隙間もありませんでした…(´Д`)

まずは冷凍庫の整理からだ~(^o^;
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<須らく… | ☆Reaching for Stars☆Blog | お湯ってありがたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売