声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
いただきます。
2011-08-09 22:20

昨日は家にたどり着いたのが既に10時過ぎ。
お腹がペコペコで、途中に立ち寄ったコンビニでこれを見かけて思わずゲット。

その名も「トリコのガツガツおむすび」。

他のおにぎりとら明らかに違う大きさ。(笑)
250円もするし。(^^ゞ

おにぎりにこの値段~?と思ったのですが、中身の“炙りチャーシュー&味付玉子”がどんな風に入っているのかが気になって気になって(笑)

全面のりで覆われて真っ黒なのも楽しい感じ♪


さてさて。
家に帰って早速かぶりつくvvv

ん!
ご飯に味が付いてる♪
2口目でチャーシューに行き着く。(笑)
その奥に…玉子発見!
さすがにまるごとじゃなかったか…(笑)
スライスされて、黄身のある真ん中あたりの所が使われているみたい。

ご飯にも具にもちゃんと味が付いているのに、くどくなくて良いバランス。

大きいと言いながら、腹減りだったのであっという間に完食。(笑)
これ一つでお腹いっぱいになりましたとさ。(^^ゞ

ごちそうさまでした!(-人-)

そうそう。
昨日書き忘れたのですが、画像でペアプリと一緒に写っていたのは、

「速水真澄 変身ブックマーカー」

デーブから真澄さままでの軌跡が4段階に…

いや、決して認めたわけじゃないけど(笑)、くれると言うので頂いてきました(^o^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新盆 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ペアプリVol.8>>
コメント
お疲れちゃ~ん☆
あは、あの真澄さま、コミックの帯での初見はデーブじゃなくて、他の誰かに似てると思ったんだよね~f^_^; ただ、それが誰だったかは、デーブの衝撃で吹き飛んじゃったんだけど(笑)

んで、トリコのおむすび食べたくなってきたーo(≧▽≦)o゛
2011-08-10 19:02 URL | 千の仮面を持つこざる(笑) #GTh2ANWE[ 内容変更] | top↑

あや~返信したつもりだったよー(^o^;
コメントありがとー!(≧ω≦)

私もぶっ飛んだ…(笑)
何だかCGで加工したみたいな不自然さを感じたけど(^^ゞ

んで、またおむすび食べたくなってきた!(笑)
2011-08-22 11:54 URL | MIZ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売