声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イケメン☆その2。
2011-07-25 23:42
ライブドラマが終わると、下手から2つのBOXが乗った台が登場。

ここからは平川さんがMCで、キャストさんにご褒美のあるゲームコーナーに。

2つのBOXにはそれぞれ、キャラ台詞とキャラ設定がくじとして入っており、一人ずつ、それぞれ一枚ずつ引いて、台詞を設定にそって言うというもの。

そして、誰が一番良かったかは会場のお客さんが判定。
賞品は高級シャンパンです。

まずはべったまから。

台詞から引きます。
どうやら各CDに実際に入っている台詞のようで、それ自体はキュンキュンする台詞らしいのですが、問題は設定の方。

べったまが引いた設定を見た途端崩れ落ち…

「これ、誰得!?」

設定は…“体重180Kgの巨漢”(数字はうろ覚え)!

あぁ~せっかくの甘い台詞も、お相撲さんの取り組み後のインタビューのようなボイスでは、何を言っているのかさっぱり…(Тωヽ)

次は黒田さん。
設定は…確か“日本語が得意でない外国人”。

ん~比較的普通に(笑)いけた感じです。

次は平川さん。

宮田さん「え~僕が最後ー!?」
平川さん「やっぱり宮田さんに落としてもらわないと。」

設定は…“身長180cmのウルトラ美形”だったかな。(^^ゞ

会場からは「お~v」と期待のどよめきが。

平川さん「ある意味、変なプレッシャーなんですけど(^o^;」
180cm越えの黒田さんの隣に並び、背比べを。設定の身長を確認?(*^_^*)

そして、順調に台詞を読み進み、もう終わるかな…と言う所で…

「…シュワッチ!!」

とエンディング。
え?
…あー、そのウルトラ!(爆)
イケメンのまま読むのが恥ずかしかったのか、あるいは先輩方に気を使ったのか…(笑)

最後は宮田さん。
設定は…“100歳のおばあさん”(数字はうろ覚え)!

「これ、どうなの!?皆キュンキュンしないでしょう!もはや性別も違ってるし!(笑)」

確かに、これも誰得?みたいな設定でした(^^ゞ


果たして優勝は………

会場の拍手は、結構バラバラで、結局はやや拍手が少なかったと自己申告した平川さんを除いた3人でジャンケン勝負に。なんだそれ(笑)

そして勝者は………

宮田さん!!!

一番お酒が飲めない宮田さんが、シャンパンをゲットしたのでした!(^^ゞ

…つづく!
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イケメン☆その3。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | イケメンでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売