声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イケメンの前に抹茶。
2011-07-24 11:09

今日は延期になっていた「イケメンアルバム」完成記念イベント。

正直、3ヶ月半も延びてると、気分ものびてるというか。(笑)

キャストの役名も忘れてるし…(^o^;

今日はこっそりおとなしく(笑)、恐らくMCであろうべったまを見守りたいと思います。(^^ゞ


待ちに待ったミスドの夏。(笑)
ポンデのダブル抹茶、再び!(≧▼≦)

実は昨日の朝もこのパターンでした。(どんだけ好き?/笑)
確かべったまもお気にだったと思います(*^_^*)


今日は一段と暑いけど、頑張って都会に行ってきます。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イケメンでした。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ネオフェス12>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売