声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
もっと私を敬え!=^・ω・^=
2011-07-11 23:34

by ニャンコ先生。(笑)

先週から夏目の第3シーズンが始まりました。

まだDVDレコーダーが直ってないのでリアルで頑張ろうと思ったのですが、このところのハードワークに、体が付いていかず…
一応起きてはいたのですが、朦朧としていてほとんど内容は覚えていませんでした(^o^;

夏目@神谷さんボイスにはつい癒されちゃうんですよね~(*^_^*)

諏訪部さんの出番はまだ先、と聞いていたので油断したせいもあり?(こらこら)

先日メイトに行った時に見つけたのがこれ。

総集編ですね。

コミックを持っている方には不要かと思いますが、コミックもアニメも中途半端なMIZにはちょうどいいかな、と。(^^ゞ

全サのニャンコ抱き枕も応募したかったし。

厳選された話が何本か載っている他には、ニャンコ先生によるアニメ制作現場レポとか、コミックス12巻の着せ替えカバーやポスターも付録で付いてます。

そうそう、今月23日に発売のLaLa9月号には、夏目のCDが付録なので、忘れずにゲットしなくては!(^.^)b

さてさて。
今夜は第2話オンエアまで起きていられるかなぁ(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペットボトル症候群 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 明けまして…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売