声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
星に願いを☆彡
2011-07-07 23:07

何とか雨は降らないみたいだけど、曇っていて星空は無理みたいです。

昨日からプリン祭だったにも関わらず、可愛いかったので、ついまたプリンを買ってしまいました…(笑)

七夕関連の商品は、星がモチーフになっているので、MIZ的にツボなものが多くて(o^o^o)

今年、短冊に願いを書くとしたら…

皆が少しずつでも幸せを感じられますように…☆

…って感じかなぁ…

ただ、切実な願いとすれば…

うたプリとビタミンのイベントに行けますように☆

…かな?(笑)

さて。
どのプリンをいただきましょうか…(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食べて東北支援。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | プリン祭。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売