声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
後半戦スタート!
2011-07-01 23:50

とうとう今年も残り半年になりました(笑)

日付順にアップしようと思っていたのですが、どうにも進まないので、とりあえずキリのいい7月から復活して、間の部分はこっそり埋めて行こうと思います。(^^ゞ

連日通し勤務だったのですが、今日はようやく早番で上がれたので、予約していたフェロ☆メンの通常版を迎えに行って来ました(^O^)
これで2種類コンプ♪

ん~店頭には、まだまだたくさん並んでましたね(^o^;
…でもイベントは外れるんだろうなぁ~(´Д`)
ま、応募しないと始まらないのでめげずに応募しますけどね。

一緒にもらってきたアニカンを見て思い出しました。
手塚部長のCD予約忘れたー(Тωヽ)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Cheers! | ☆Reaching for Stars☆Blog | お館さまぁ~(≧ω≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売