声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
2011-05-28 23:59

今日は我が家のちょっとした(笑)記念日。
ピザとシャンパンでお祝い♪
これからもよろしくー(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐の後は… | ☆Reaching for Stars☆Blog | LaLa7月号>>
コメント
お久しぶりです。お元気にされてますか?

ブログは読ませて頂きながら個人的に落ち込んでる事があってコメント出来なったです。ごめんなさい

今は少し落ち着きましたが…(^_^;)


さきほど息子が仕事から帰ってきて聞いたのですが、声優(遥~)の川上とも子さん亡くなられましたね
ご病気に勝てなかったのですね(T^T)
まだお若いのに…



2011-06-10 20:05 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまvvv

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

風邪が未だに治らず、ブログ更新が後回しになってます(^o^;
でも日にちを空けたくなくて、遅れながらも無理やり順に書いていく予定です。

いつも励まして頂いているばかりですので、何かお役に立てる事があればいつでも仰って下さいね(^.^)b

川上さんの訃報はホントにショックでした。
ただただご冥福をお祈りするばかりです…(><)
2011-06-11 12:32 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売