声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
春のパンまつり。
2011-05-23 23:25

ヤのつくメーカーの(笑)毎年恒例の白いお皿プレゼント。(*^_^*)

お弁当は大抵サンドイッチにするので、結構パンは消費してるんですよね~(^^ゞ

今日まとめて3枚もらってきたのですが、用紙を受け取った時の、スーパーのレジのバイトのお姉さん。

あからさまに嫌な顔をしたので、
「ここではダメなんですか?」
と確認しちゃいましたよ。

ダメではなかったらしく(笑)、おもむろにシールの点数が合っているかを数え始めました。

3枚もあると確かに面倒でしょうけど、客の立場で言わせてもらえれば、そこで出す以外、他にどうしようもないんですから…
面倒でもそれが仕事でしょ?(-_-メ)

…と、少々気分を悪くしながら貰ってきたわけですが、お皿には罪はないので有り難く使わせていただきます。

まん丸なので、色々と使い勝手が良いかも(*^_^*)

とりあえずうちの子を全員乗せてみました。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シャア(A) | ☆Reaching for Stars☆Blog | LLセット>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売