声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ローズヒップティー
2011-05-19 23:51

遅番でヘロヘロだったので、地元の中華料理店で外食。

デザート付きのセットにしたら、4種類のデザートが(o^o^o)
4つともタイプが違って、どれもまいう~でした(≧ω≦)

セットドリンクにローズヒップティーを選択してみたのですが、フルーティで爽やかでこれもとってもまいう~(*^□^*)

お会計の時に、レジ前にこのティーバッグが置いてあったので、買って帰ろうかなぁ~と思っていたら…

すっと目の前にそのティーバッグが差し出されたではありませんか(☆。☆)

「ただ今お食事いただいたお客様にお配りしております。どうぞご自宅でお試し下さいませ」

うぉ~なんて素敵な心遣い。
しかもちょい足しすると良い隠し味も教えてもらいました。
今度試してみようっとo(^-^)o

ちょっぴり心がホクホクvvv
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うんめい。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | いわゆる一つの夢?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売