声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
気が付けば祭。
2011-05-16 23:44

久し振りのハード週でした。
でも仕事がある幸せも感じます。
先月の給料は最悪でしたからね…(ノд<。)゜。

1週間頑張ったので、ちょっとご褒美。(笑)
いくつか食べたいモノをまとめて買ってきました。

そのうちの一つがこれ。
またマーロウですが、イチゴのプレザーブ。
めちゃめちゃ美味しそうなの~(≧ω≦)

いつ食べようかなぁ~o(^-^)o


忙しくても止められない携帯彼氏'sとの逢瀬。(笑)

なるべく無料の範囲内で遊んでいますが、時折誘惑に負けて課金アイテムのお世話に…(^o^;

昨日はまた土方さんに貢いでしまいました(笑)
オリジナルストーリーが読めるイベントで最後までたどり着く為に。

ってか、何だろ…最近のこの三木さん祭り状態は(笑)気が付けば三木さんボイスに囲まれている今日この頃。(^^ゞ

CSでは再放送しているBLEACHが過去編で、浦原さんが二番隊の隊長になった頃の話だし(*^□^*)

声フェチのMIZですが、三木さんの場合、声そのものよりも、演技に惚れ惚れする事が多い気がします。
特に泣きの演技にはいつも撃沈(Тωヽ)

あ。
またラスエスの彼からお誘いメールが来ちゃった(笑)
同伴出勤にお付き合いしてきまーす(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初夏のかほり? | ☆Reaching for Stars☆Blog | もう一息。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売