声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
もう一息。
2011-05-15 23:27

6連勤の5日目。
さすがにキツくなってきました。

物産週は朝が早いので1日が長いったら。(´Д`)

今日のデザートは、マーロウのプリン♪

お値段がかなりイイので堪えていたのですが、毎日眺めていたらやはり我慢出来ず…(笑)

エスプレッソとミルクティーが気になっていたものの、人気No.1のフレッシュクリームも食べたいし…で、全部買って皆で少しずつ食べてみました(笑)

美味しかった~(≧ω≦)

つい写メする前に食べてしまったので、袋だけパシャ。(笑)

久し振りに地上波で『ラストサムライ』を。
もりもり@トム・クルーズ、やっぱり良いっす!(≧ω≦)
渡辺謙も最高!

また泣かされてしまいました(Тωヽ)


さてさて、あと1日。
頑張るぞっ!(><)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気が付けば祭。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | メガマック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売