声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
メガマック!
2011-05-14 23:37

やはり一度はチャレンジしておかないと?(笑)

ビッグマック×2って感じ?
とにかくデカい!(≧ω≦)

これ、外で食べるのは大変かも~(^^ゞ
食べてるうちにバラバラになってくるんだもん!(笑)

でもビッグマック好きにはたまらない迫力。
まいう~でした(^.^)b

これ1個で満腹なり~(*^□^*)


今日はじめてちゃんと『戦国鍋TV』を観ました。
友人から奨められていたのに、いつもわすれちゃって…(;^_^A

あ~今まで観なくてごめんなさい!
かなり面白いじゃないですか!(笑)

来週も観よう…vvv
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう一息。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 山月記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売