声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
久し振りの…
2011-05-07 11:36

ミスドでイートイン。(*^_^*)
何ヵ月か振りだと思います。

今日は空いてるなぁ~(^^ゞ
まだ時間が早いのかな…?

さてさて。
腹ごしらえをしたら、品川へGO!(^O^)/

今日のMSWは4アーティストだけど、頑張れるかな、私。(^o^;
ブラベルまで体力が温存出来ると良いけど(笑)

体調がイマイチなので、出来れば壁のある所に陣取れたら良いなぁ~(^^ゞ
↑揉まれる気全くなし。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<品川なう。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | MSWの前にSW>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売