声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
B.L.T.
2011-05-04 23:51

CM効果って、やっぱりあると思います。(笑)

ベローンとはみだしたベーコンを見て、一度は食べてみたいな、と思っちゃったもん!(^^ゞ

…て事で。
モスのとびきりハンバーグサンドのB.L.T.が今日の夕飯でした。

えと、包んでしまうと、肝心のはみ出しベーコンが畳まれてしまうのですが(笑)、ボリュームは満点でした。

基本的にはB.L.T.なのである意味味は予想通りという感じ?
元々ハンバーグが美味しいシリーズなので、勿論まいう~でしたよ(*^_^*)


さて、また携帯彼氏'sに会いに行きますか…
イベントだらけで気が抜けないのだー(><)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そしてメガてりやき。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 今夜はキャバ嬢(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売