声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
キミカレセット(笑)
2011-05-02 23:04

たまたま時間潰しに立ち寄ったレンタルショップで、見つけてしまいました(^^ゞ

タイミングを逸して買い損なっていたキミカレのドラマCD。

とりあえず聴いてみて、欲しくなったら買えば良いかな、とレンタルしてきました。

CDは5枚まとめて借りると1000円なんですよね(o^o^o)
このショップ、最近になってドラマCDがなかなか充実してきていて、侮れないなぁ~(^^ゞ

あ。
ついでに気になっていたキミカレのガイドブックもげちゅしてしまいました~
購入特典…とか煽られると、ね。(笑)


ゲームとしては彩人センパイしかプレイしていないので、今回初めて他のキャラの声を聴きました。
うーん…やっぱり想像してるのと微妙に違いますね。

特に浪川さん?(笑)
いや、可愛いキャラはユーイで経験してるので違和感はありませんが、先に隆のイラストでイメージが付いちゃったから…(^o^;

それにしても、やっぱり彩人センパイ、怪しすぎて堪りませんでした!(笑)
もっと聴きたいなぁ~(≧▼≦)

キミカレも、千歳先生@じゅんじゅんに引き続き、新キャラが6月に登場だとか。
転校生…って、いかにもなシチュでイイですね~(笑)

ま、MIZはまだしばらく彩人センパイで手一杯ですけど(≧ω≦)

新キャラも入ってのドラマCDを期待したいと思います♪


それにしても、他の彼氏'sでも次々とイベントが発生していて、息つく暇がないんですがー(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜はキャバ嬢(笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | Justgoahead>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売