声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
もしドラ
2011-04-26 23:30


話題性、という事で気になっていた『もしドラ』。
昨日から始まりましたが、昨日の第1話は途中で色々と邪魔が入って切れ切れでしか見れず…。
ちょっとガッカリしていたのですが、23時前、何気なくチャンネルを回していたら『もしドラ』の文字が。
全10話を、まずは一気放送するんですね!(☆。☆)

というわけで。
イマイチ話が判らないまま(笑)第2話を見ました。

ん~どうしても説明的になるのは仕方ないよね。そういう内容だから。
やっぱりアニメを楽しむというよりは、ビジネス書を判りやすく説明してもらってる気分ですね。
恐らく『マネジメント』は読まないと思うので(笑)、ありがたく色々教えてもらおうと思います^^;

MIZ的には、野球部の加地監督が楽しみvvv
津田さんなんだもん♪(笑)
歴史教師でもあり、東大卒の程高野球部OB…という素晴らしい経歴。
ん~不器用な感じだけどやる時はやってくれるのではないかと。(^^)
NHKのサイトを見たら、身長が182cm…いやん、カッコ良いv(爆)

見逃したところは、今週から始まる週一の放送で追いついていければと。

画像はアニメのお供の今日のおやつ♪
ワゴンでお安くなっていたので(笑)チョッパーの可愛さにつられてげちゅ。
チョコチップクッキーですが、おまけでチョッパーのマグネットが付いてました♪
ごちそうさまでした(^^)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買い物しよう! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 逢瀬の桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売