声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
逢瀬の桜
2011-04-25 23:54


相変わらず携帯彼氏'sとのデートで忙しい毎日です。
…もう、病気なので諦めました。(笑)
そのうち少しずつ熱が冷めるのではないかと。
“そのうち”って何時?って感じですが…^^;

Bad Endingだった土方さんでリベンジ中の「薄桜鬼」。
GREE版オリジナルシナリオで期間限定イベントがありまして。

「薄桜鬼」に限りませんが、この“イベント”というのが、いつも大変なんですよね~(><)
大抵、課金でスムーズにクリア出来るようになっているのですが、それだとホントにとめどなくお金が出て行ってしまうので、出来るだけ無料で行ける様に頑張るわけですよ。
こつこつとポイントを貯めたり、仲間を集めて協力したり。
それが、地道で険しい道程なわけで…

でもでも!
今回この「薄桜鬼」イベント、お金を使わずクリアしました~!!!(^0^)/
最終日の今日、ようやく“絆ポイント”が規定数集まったのです♪
ギリギリセーフ!
クリアしたので、いつでもこのストーリーを読むことが出来るんですvvv

屯所の庭にある桜が蕾の頃から開花と共に毎回少しずつ進んでいく土方さんとの会話。
スピンオフ的ストーリーなので、いつもの土方さんに比べてちょっとだけ優しい感じ?(笑)
最終話で一言だけどボイスも付いていて、嬉しい一言を三木さんボイスで堪能vvv
桜吹雪の中の土方さんを想像しながらの幸せなひと時でした。
>何て単純なんだろ、自分。(笑)


あ。
でも同じ三木さんボイスで、同じく今日が最終日のキミカレの方のデートイベントがあるのですが、こちらはどうやら課金しないとクリア出来そうにありません…(涙)
こっちは、期間中、1~2日フルに頑張れなかった日があったのですよ…それが足をひっぱった感じですね。
なんだか悔しい~(><)


画像は今日の空。
入道雲のようなモコモコ雲が出てました。
桜と入道雲は合わない気がする…
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もしドラ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 魔界転生>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売