声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
SUPERNOVA
2011-04-23 22:13

遅ればせながら、グラロデの4thアルバムを聴いてます♪
昨日メイトでげちゅしてきました。

実は今までグラロデのCDはほとんど友人から借りて過ごしてきたのですが(てへ)、今回は待ちきれず、しかも初回限定版をげちゅ。(笑)

早速ヘビロテ中♪

『SEED BLASTER』、最高にゴキゲン!(≧ω≦)
血が騒ぐ感じ?(笑)
ギターソロも堪らない~(≧▼≦)

やっぱりジョニーの曲はツボのようです。(≧ω≦)

そうなると益々ライブに行きたくなるわけですが…
仕事、なんですよねー(Тωヽ)
どうもグラロデとは相性がイマイチな事が多い気がする…

メイト特典でもらったCDにはアコースティックの『Rain Beat』が。
これも良い曲だなぁ~(*^_^*)


ちょっとネタバレ?
隠しトラックがあって、懐かしい曲が聴けました。(≧ω≦)
これを最初に聴いたのがどこだったのかが未だに思い出せず…ちょっともやもや(^^ゞ

ちなみに。
もりもりの『あいのことば』にも隠しトラックが。

なんだかテニプリを思い出しちゃいました(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔界転生 | ☆Reaching for Stars☆Blog | あいのことば、下さい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売