声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
感激会
2011-04-10 10:04

今日は待ちに待った岸野組公演の日です!(≧ω≦)

このところ全てがマイナス方向に進んでいる中、久しぶりに心踊るお楽しみの日です。

遠方からの友人にも久しぶりに会えるしvvv

大倉さんへメッセージを送ったら、『お待ちしてます』の返信をいただいたし。(≧ω≦)

池袋の声援団には時間が合わなくて会いに行けないのが残念だけど、きっとこれからも機会はあると信じてます。

昨夜、真夜中に大倉さんへのお手紙をやっと書き上げ、寝ようかと思った時に思い出しました。

…俊彦さんもいた!(笑)

あはは…さらに睡眠時間が…(^o^;

アイスを食べて頑張りました!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<渋谷の桜。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 世界一初恋Vol.0>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売