声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
気分転換。
2011-04-08 10:11
昨夜の大きすぎる予震、怖かった~(´Д`)

予震は来るかも、と言われ続けているものの、最近は小さい揺ればかりだったので…。
油断せずに行こう、うん。

昨日の今日なのでちょっと気が進まなくなってはいるのですが、これから美容院に行ってきます。
予約を入れてあるので。

去年暮れに頭部を怪我して以来、帽子やヘアバンドで隠してきたのですが、暖かくなってきたのでそろそろ帽子も卒業の季節。

ヘアバンドも、長時間つけているとズレたりして、ストレスが溜まるんですよね~(´Д`)

傷口の周りの髪も伸びて来たので、カットとパーマでどうにか見られる髪型になるかな~と、数ヵ月振りで美容院に行く事にしたわけです。

仕事も含め、外出するのに髪型がいつも憂うつの種だったので、今日で少しでも解決してくれると良いなぁ…(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ねくたー&みるきー | ☆Reaching for Stars☆Blog | すけっとだんす>>
コメント
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
2011-04-08 15:04 URL | 大塚の美容院からコメント #-[ 内容変更] | top↑

当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

美容院は幸せになれる場所ですねv
2011-04-09 09:35 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売