声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
すけっとだんす
2011-04-07 23:59
「SKET DANCE」第1話、観ました♪

原作を読んでいないので初見でしたが、ジャンプらしい(?)元気なアニメ、という印象。

主役の3人のCVはピッタリだと思いますが、原作を読んでいた方にはどうなんでしょう???

特に杉田さん@スイッチはピッタリなのでは?(笑)

これから出番が増えるであろう、生徒会長はちょっとカッコ良いんじゃないっすか?(^^)
ちいちでしたね♪

担任の先生が中田さんだったのもかなり嬉しいvvv

生徒会庶務がのじのじなんですよね?
生徒会の動きもこれから楽しみです♪


以前に比べてTVアニメの記事がないなぁ~とお気づきの方はいらっしゃるでしょうか…^^;

MIZの部屋のDVDが不調で録画出来ないので、このところほとんどアニメを観ていないのが現状です。

U局のアニメなのにtvkで観れない番組もあって、ちょっとテンション下がってるかも…(><)

あ、でも『世界一初恋』は絶対観るぞー!
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気分転換。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 本日の任務:ラプラスの亡霊をゲットせよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売