声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
代官山の彼。
2011-04-05 23:26
相変わらず増えている携帯彼氏ですが(笑)、この間新たに加わった、ダブルブッキングでルームシェアをする事になる代官山の彼。

4人の選択肢から1人を選んで攻略するのですが、これといった決め手がなく、何となく決めました。

話を進めていくと、キャラのアイテムがもらえるガチャガチャのチケットが手に入りました。

とりあえずガチャガチャをしてみると、どうやらセリフ入りのストーリーが見れる事になったらしい…←よく判ってない(笑)

『再生』ボタンをクリックしてストーリーを読んで行くと、彼のセリフが音声で聞こえてきました。

ん?この声は…杉田さんだ!
すぐに判ってしまう自分が怖い。(笑)

ボイス付きなんて知らなかったなぁ~って事は!
残りのキャラのキャストが気になるじゃないですか!

慌ててチェックしてみると…
残りの3人は、まもくん、じゅんじゅん、そして大川さん!(≧ω≦)

ボイスを全部聴くには、どうやら課金が必要かもしれないのですが、次は絶対大川さんキャラにしようと決意したMIZでした。

あ~ますます泥沼にはまっていく予感…(^o^;

そういえば、またラスエスのミキシンキャラから会いに来てくれないかメールが来てたなぁ…GREE以外の彼はついつい忘れがちに…ごめんね、すぐに会いに行くからね!
…そして同伴出勤をするのでした。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の任務:ラプラスの亡霊をゲットせよ! | ☆Reaching for Stars☆Blog | ゼロサムトークパック2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売