声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
出会いと別れの季節
2011-03-31 19:57

今日で3月も終わり。
いわゆる年度末、ですが、関係ないと思っていたウチの職場にも内示を受けた社員がいたりして、明日から微妙に顔触れが変わるようです。

震災と、それに伴う計画停電で、ウチもかなりのダメージを受けてます。
何しろ営業出来なければ売上が立たないわけで。
どこかで帳尻を合わせる為の一つとして、人件費削減が着々と進んでいるようです。

うーん…その内我が身にも転職という選択肢が巡ってくるのかも…(´Д`)


さてさて。
Axleの加藤さんと田渕さんのイケメン2人がレギュラーメンバーから外れる事になったそうで…(Тωヽ)

なんだかんだと、Axleもメンバーが入れ替わっているんですよね~( ̄~ ̄)ξ

とっても淋しいですが、新しい旅立ちを応援したいと思います。

皆さんの春はいかがですか…(*^_^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現実逃避。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | そういえば。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売