声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
銀座でパフェ♪
2011-03-29 18:51

舞台挨拶30分、映画は1時間半弱、という感じでした。

麦わら海賊団はやっぱり仲良しで良いね!(≧ω≦)

キーワードは『仲間』。
取材のカメラが沢山入ってたし、フォトセッションもあったので、少しすれば皆で片腕を上げる例のポーズがあちこちでアップされる事でしょう(*^_^*)

詳しくはまた。

折角銀座に来たので、昔の記憶を頼りにケーキの美味しかったカフェへ。
確かに同じ場所にカフェはありましたが、違うカフェに変わってました…(^^ゞ

でもとりあえずお茶したかったし、ケーキも美味しそうだったので入る事に。

今日の相方の都合で喫煙席にしたのですが、通されたのがほぼ個室状態!
すっごく居心地が良くて、つい長居したくなるくらい。(*^_^*)
いや~あの席なら思わず通いたくなりますね!(笑)

メニューをみたら、パフェが食べたくなっちゃって、ケーキセットの予定がパフェセットに(^^ゞ

でも、これが大正解!(≧ω≦)

中がちゃんとアイスクリームなの!
カステラやフレークでかさ増ししていないんですよ!
中のストロベリーアイスも果肉たっぷりでまいう~♪

かなりリーズナブルで大満足でした(*^_^*)

またいつ行けるか判りませんが、次に行った時も今日のお店があると良いなぁ(^o^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 入場~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売