声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
鬼ED
2011-03-23 23:31


暇をみては毎日飽きもせず、携帯彼氏'sと遊んでますが、一昨日『薄桜鬼』が突然エンディングを迎えました。

深手を負った土方さんに駈け寄ったのも束の間…MIZもあっけなく…(ノд<。)゜。

…え?終わり?
携帯の画面には『鬼』の文字が。
どうやら最悪の結末らしい…(´Д`)

本家をプレイしていないので、どこまでストーリーが続くのかも判らないまま進めていた矢先の突然のBADエンディング。

羅刹度も0だったし、好感度も良かったはずなのに、どうしてー!?
…と、まる1日凹み(笑)、リベンジすべく立ち上がりました!(^O^)/

攻略方法を探すぞ、と。(笑)

いえね、ゲームにはやはりコツがあると思うんですよ。
選択の仕方、アイテムの使い方等々、ほんのちょっと知ってる事で、まるで違う展開になる事も。

邪道と言われようとも(笑)、既に一度自力でトライしたのだから、2回目はちょっとズルしても良いと思うのvvv(爆)

どうやらEDは3種類あるらしく、一番良いEDは、課金のアイテムがないと見れないとか。
やっぱりね~( ̄~ ̄)ξ

とりあえず普通のEDを目指してみます。
これはGREEオリジナルらしいですし。(^.^)b

はぅ~折角ラブラブになっていたのに、また冷たい土方さんからか~(´Д`)
ふぁい!(^O^)/

あ。
ちなみに画像は、先日池袋に行った際に見つけた土方さんです。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャリティーライブとか。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 祈り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売