声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
停電中なう。
2011-03-16 18:38

昨日見たリストと違う時間にいきなり停電が始まり、ちょっとショック。
何を信用していいやら…(´Д`)

日が暮れて段々暗くなるのは本当に寂しいものです。
もう少しで停電時間は終わるのですが、我慢出来ずにキャンドルを点けました。

以前誕生日に友人から頂いたものです。(Thanks!)

ロウソクの灯りの揺らぎで、中に描かれている鳥が揺れて、何だか飛んでるみたい。(*^_^*)

改めて感じる電気のある生活の有り難さ。
被災地ではまだ夜は暗闇の生活をされている方々がいらっしゃるのかと思うと、1日も早いライフラインの復興を願わずにはいられません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スローライフ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 誘発はカンベン(Тωヽ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売