声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
それでも今日は出勤。
2011-03-12 15:37

夜中も揺れは続くは、度々災害の警報は鳴るはで、寝てるのか起きてるのか判らない状態。
眠い~(ρ_-)ノ

明日参加予定だった遥か祭が中止になり、かなりガッカリ(´Д`)
忙しい仕事の励みにしてきたので…
でも仕方のない事。

安心して楽しめる時までお預けですね。

画像は久しぶりのガチャ。
こじゅが出てバンザイ\(^O^)/
ボイスは『覚悟は出来てるぜ』らしい…家に帰ってから楽しみます(*^_^*)
筆頭しか持っていなかったので嬉しい~(^O^)

もう一つはチョッパーのメモスタンド♪
ちょっと可愛いぞー(≧ω≦)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<計画停電。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 帰宅しました>>
コメント
ホッ
MIZさん

交通網の混乱等で昨日は大変だったようですが,無事で何よりです。

眠れなくても,体を横にして休んでくださいませ。

2011-03-12 20:37 URL | みこ #-[ 内容変更] | top↑

〉みこさんv

ご心配ありがとうございます。(≧ω≦)

しばらくは落ち着かないかもしれませんが、いざという時の為に、出来る限り体調を整えておかなければ、と思います。

みこさんもどうぞこの機会にもしもの時の備えを…(^^ゞ
2011-03-13 10:21 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売