声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ホワイトデーイベント続々。
2011-03-10 17:49


そういえば、1ヶ月前の今頃は悲惨な毎日だったなぁ~(><)
仕事でバレンタインが絡むと、ホントに疲れる…

ホワイトデーに関しては仕事は関係していないので問題ありませんが、それにしても盛り上がりがバレンとでは全然違いますよね~何だか損している気がしませんか?(笑)

ところが!
個人的には、ホワイトデーは携帯彼氏とのイベントで大忙しです!(爆)

大抵のサイトで、バレンタインデー同様、ホワイトデー用のシナリオなどが用意されていて、しかもタダでは読ませてくれない…(苦笑)
全部は無理なので我慢していますが、どうしても我慢出来ないものがいくつか…

まずは「キミカレ」。
彩人センパイ@三木さんに関しては、前にも書いた通り、何故か我慢出来ずに貢いでしまいます(笑)
今回も、必ずラストまで進められるように既に手を打ってあります。

バレンタインの時も貢いで、専用のチケットを手に入れたのですが(いつでも振り返ってストーリーが読める)、そのチケットを持っている人だけに明日から、そのお返しのイベントストーリーが読めるらしいです。
わーい♪
貢いだ甲斐がありました!(笑)
↑すっかり罠に嵌っている…

そしてやはり我慢出来なかった「グレイスドア」。
一條@もりもりの引力には勝てず…これまた専用チケットをゲットするのに貢ぎました。
ホワイトデーのストーリー「お返しの理由」をゲット。
これもフルボイスではないものの、一條の優しいボイスが聴けるのです♪

それから、芸能人の彼とのイベントも始まってしまいました…^^;
バレンの時にも結構苦労したのですが、ホワイトデーでも再び。
これも、貢げば楽にイベントを進められる仕組みになっているのですが、全部クリアするにはかなり貢がないといけないので、MIZは無料で行けるところまで頑張ろう!というスタンスです。
でも、これが結構大変。
自分ひとりでは限界があるので、仲間を探して協力し合いながらミッションをクリアしていきます。
全クリアは無理だと思いますが、行ける所まで頑張ります♪

…って、何をこんなに頑張っているんだか…(笑)


期間限定で発売されている、イチゴミルク味のふんわりパン。
気になっていたのですが、食パンは食べ辛そうなので、テーブルロールでデザート風にアレンジしてみました。
アレンジ…とは言っても、切込みを入れて、ホイップクリームとはさみ、チョコレートシロップをかけただけですが…
うん、なかなかいける♪
…でもカロリーは高いぞ~(><)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅しました | ☆Reaching for Stars☆Blog | 豆乳系女子>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売