声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
大吉…だったらしい。
2011-03-08 23:30
のんびり出来たのも今日まで。
明日からはまた物産が始まるのでヘロヘロな毎日が始まります(涙)
遙か祭を楽しみに頑張ります!

テニプリOVAのサイトトップに、おみくじがあります。
久し振りに引いてみたら、「大吉」!
白石に『オーラ、増しとるわ!』と言われました(笑)

そういえば、白石の5thシングルは、バースデイリリースだとか。(4/14)
「追憶」、どんな曲なんでしょうv

そしてたまたまアクセスした彩雲国のHP。
やはりトップにおみくじが。引いてみると…
今日の運勢は「大吉」!!!

【願事】他人の助けありて思いのほか早く調う
【縁談】ためらわず告白せよ
【待合】おそく来る
【方位】北東
【失物】出る
【旅行】騒がずして吉
【商い】やがて開ける

“ためらわず告白せよ”って…今頃言われてもね~(笑)
んじゃ、携帯彼氏でも頑張りますか!(爆)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でっかいどう(o^o^o) | ☆Reaching for Stars☆Blog | パラダイス?泥沼?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売