声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
パラダイス?泥沼?
2011-03-08 17:44
だめだ…新作と聞くと、ついやってみたくなる…
携帯ゲームをまた増やしてしまいました(><)
今度はマフィアの彼と、別の学園の彼。(笑)
もう既に、携帯だけで1日遊べてしまうくらいの量になってきた…

でもやはり楽しみなのは、ボイス付き。
「薄桜鬼」は無料の範囲でやっているのでフルボイスではありませんが、それでも時折聴ける土方さん@三木さんは抜群!あの短い台詞に感情を込める作業はホントに脱帽です。
あ。昨日は斉藤さん@鳥さんも聴けて嬉しかったなり♪

「キミカレ」の彩人センパイ@三木さんも続行中。
メインストーリーが終わり、その後も終ったら、今度はサイドストーリーが始まってしまったので、いつまでたっても抜け出せない^^;
さらに事あるごとにイベントが入るのですが、これが普通に進めて行くと微妙にラストまで辿り着けない仕掛けになっているのですよ…ふ~
今はホワイトデーのイベント中。
結局、ラストに行くためにちょっとだけ有料の罠に嵌るという…
あぁ~でも何故か彩人センパイには抗えない(爆)

「グレイスドア」は、こつこつと進めてます。
レベルを上げていくと、数レベルに一度、メインストーリーが始まり、そこでボイス付きの台詞に出会えますv
もちろん一條@もりもりですが、他のゲームに比べて音声がちょっと不明瞭な印象が。
MIZの携帯のせいかどうかは不明です。
でももりもりの敬語キャラは大好物なのだv

ん~ボイス付きで楽しみなのはこの3つかな。
あとは純粋に(?)彼との恋愛が進展していく過程が楽しみでやっている感じ。
中でも野球部のキャプテンと同居人の義理のお兄ちゃんに今のところキュンキュンv(笑)

それにしても登録しているゲームはGREEだけで23件…
胸キュンやヤマカレなど、他のを合わせたら既に30超えかも…???(☆。☆)
我ながらあり得ないっ!(><)

そうそう、ヤマカレはとうとうキングの登場ですね。
4月配信ですが、キングは鳥さんでした(笑)
先生@おっきーが終ったら、キングも攻略するぞっ!

どの彼も止められない辺り、MIZの優柔不断さを物語っている気がします。
…ちょっと反省。
…でもきっと当分は止められない。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大吉…だったらしい。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 予約忘れた~(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売