声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
KISS X KISS collection
2011-03-04 15:02


あ~やはり帝王の引力には勝てず…これもまた手にしてしまいました(笑)
あからさまなタイトルなのと(笑)、微妙なキャスト陣(MIZ的にね^^;)の為、今まで我慢していたのですが…

シリーズ13作目、『クライアントキス』。
もりもりは高崎仁という若い敏腕社長。
上から目線の物言いがまた溜まりません!(爆)

各トラックに、必ずKissが入っているわけですが…
ん~Kiss音って、とかく嘘っぽく聞こえがちではありませんか…???
ってか、マイク前で一人で演じるのは大変な部類だと思うんですよ。
それ故に、期待半分、くらいで聴き始めたのですが…

ホント、ごめんなさい!
めちゃくちゃ盛り上がりました!(爆)
Kiss音を補って余りある帝王の演技テクに脱帽です…vvv

むむ~こうなると大川さんのときーやんのが非常に気になる…
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カラオケなう。(笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | Voice>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売