声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
予約忘れた~(涙)
2011-03-08 09:55


あ~もう何てドジ!
ドラマCD『SUPER LOVERS』の予約特典の締め切りが2月末だったなんて~(><)
メインキャストによるトークCDだったのに…(涙)

めちゃ凹みつつ…トレトレ4月号の話を少し。

今回の『SUPER LOVERS』、超盛り上がったんですよ~ようやくBL的な感じで。^^;
レンレンの本能的な反応にドキドキ…vvv

んでもって、MIZ的に大ニュースだったのが…
『純情ミステイク』が発売ですとー!
DVDシリーズに付いていたのと同じなのか、否か。
あの描き下ろしが読みたくてDVDを全巻買ってしまったとも言える…MIZにとってはお宝コミックなのだが…

しかもドラマCD付きですと!?
どうしてこう、イタイところを突いて来るかなぁ…(笑)
もりもりとおっきーじゃ、欲しいに決まってるじゃないですかっ!!!
発売は6/1。忘れずに予約します!


スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パラダイス?泥沼? | ☆Reaching for Stars☆Blog | 寒いけどガリガリ君。(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売