声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
○○○○王。
2011-03-02 15:40

やっぱり一度は見てみたいなぁ~ロックンロール・サーカス。
…KISSの来日公演の優先が昨日から始まったのですが、今悩み中。

パシフィコと武道館は平日、土日はさいたまアリーナ。
休み、あるいは早退が出来るか微妙なところ。

チケ代が1万円前後だから、絶対無駄にしたくないし。(^o^;

どうせならラストステージが良いけど、追加公演とかはないよ…ね?(^^ゞ

…などと考えて、とりあえず様子見状態です。
果てさせ、どうなることやら。

画像は、今日のおやつ。
お土産みたいですが、これ、韓流ドラマのですよね?
でも誰も判らず。(笑)
ちょっと気になる~(^^ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝ったモン勝ちや | ☆Reaching for Stars☆Blog | とことん診察会3!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売