声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
とことん診察会3!
2011-03-01 09:21
3月になってしまいましたね!
昨夜、月末なのに携帯サイトのポイントがあちこち残りまくりなので、慌てて消化しているうちに、いつの間にか落ちていて…だいぶポイントを無駄にした気がします(涙)
ホント、もったいないなぁ~(><)

今日も昨日ほどではありませんが肌寒いようです。
体調管理、しっかりとしなくては!


さてさて。
久し振りの予定の無いオフであります♪
溜まっていた所用が少しあるので後で出かけますが、とりあえず気になっていたS.S.D.S.のWebラジオを聴きました。
そして…

6月の予定がまた入りました~^^;
5日のおまえらに引き続き、25日にはS.S.D.S.診察会が決定です♪
おまえらが中野サンプラザなのに対して、S.S.D.S.はメルパルクだって…(笑)

とことん診察会なので、歌よりも診察がメインです。
いまのところ決まっている先生方は…

Dr.HAYAMI、ブラディ先生、シューマイヤー先生、沢登先生、弓岡先生、事務長。

ドクター、面白いドラマをよろしくです!
(これから執筆だそうなので/笑)

スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<○○○○王。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ペプシの罠>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売